2015/09/16  12:00

自立した40代女性に向けた新ブランド『Lami』デビュー

ディアモール大阪

■開催期間:10月3日(土)~
■開催場所:ディアモール大阪

ベイクルーズ 自立した40代女性に向けた新ブランド『Lami』デビュー

この秋、株式会社フレームワークスより、ウィークエンドのファッションを積極的に楽しむためのブランド『Lami』がデビューいたします。
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About 『Lami』:ウィークエンドのファッションを積極的に楽しむためのブランド『Lami』
休日の、いつもより少しゆったりとした気持ち、時間、場所、、、
日常だけど、いつもとは少し違う日常。
大切な時間を、気軽に気さくに楽しんでいただけるショップでありたいという思いを込めて『Lami』は誕生しました。
朝の目覚め~日中の過ごし方~眠りにつくまでエフォートレスでありながらセンシュアルなエッセンスが感じられる、モダンで遊び心のある着こなしを提案しています。
ブランド名の『Lami』はフランス語で友人の意味。その街になじみ、いつまでも居たくなる友人宅のような心地よい空気が漂う。そんな空間を目指して。
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About product :朝・昼・夜。それぞれのシーン別に商品を構成。
・Morning; utility-comfort
実用性があり、快適さと心地よさを追求したアイテム
・Noon: minimal-chic
活動的であり、余分なものをそぎ落としたシンプルで美しいアイテム
・Night; sensual-modern
五感で感じ取るような、女性らしさと品のあるアイテム
店内は、MDにあわせて朝・夜シーンと昼シーンにカテゴライズされたディスプレイとなる予定。
Recommend brand
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SHAINA MOTE
日本初上陸のLAブランド。
アンチファストファッションのスピリッツのもと、可能な限りローカル(地元)にこだわり素材調達から生産までを一貫して現地で行っています。
クラシックな自然素材を使用しつつデザインはモダンにすることで、全体のバランスを作っています。 ブラウス ¥41,000-
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AYNI
2009年にスタートしたニットのコレクションブランド。日本初上陸。
原料から生産まで、すべてmade in ペルーにこだわりをもって作られたニットは風合いがすばらしい。
Lamiではスキンウエアとのコーディネートをおススメしています。
ニットカーディガン ¥50,000-
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BODAS
“beautiful every day basics”のコンセプトでデザインされたスタイリッシュなイギリスのアンダーウエアブランド。
ミニマム、シックなデザインと厳選された素材、そして軽いつけ心地感はファッションジャーナリストをはじめ数多いリピーターを持ちます。
ランジェリー ¥4,800~13,000
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M PATOMOS
ニットに特化したデザインを手がけてきたNYブランド。
環境にやさしくサスティナブルな素材を使用するなど、生産方法にもこだわりをもつ。
モード界をリードするデザイナーの才能をいち早く見抜いた歴史ある賞である、第3回IWPのグランプリを受賞。
ケープコート ¥194,000-
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Lami オリジナル
バックスタイルが特徴的なチュールワンピースや、やさしく体を包み込むメランジニット、やわらかいカラートーンの今年らしいセットアップ、、、ミニマムなデザインの中にリラックス感と女性らしさが感じられる、こだわりのオリジナル商品が揃います。
メランジタートル ¥29,000-、ワンピース ¥25,000-
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VINTAGE
ヴィンテージならではのプリントや色使いを、今のスタイルに落とし込む。
Lamiでは欠かせないエッセンスです。
花柄ガウン ¥54,500-
*プライスはすべて税抜きです。
About shop
下記フレームワーク店舗内にてshop in shop としてスタートします。
10月3日(土)~
フレームワーク ディアモール店
大阪府大阪市北区梅田1丁目 ダイヤモンド地下街 ディアモール大阪
06-6348-4646
★Official website 9月3日スタート http://lamilami.jp/
★official Instagram 9月3日スタート http://instagram.com/lami.jp/