2018/03/16  10:00

6階婦人服『プレミアム』が3月16日(金)リニューアル

審美眼を磨き上げ、より豊かに洗練された大人の女性のための売場へ。

阪急うめだ本店6階婦人服
『プレミアム』が3月16日(金)リニューアル


自分流ながらも自己表現する女性、社会の中で自己表現を目指す働く女性が増えています。今の自分を見つめしっかりと生き方、暮らし方、ファッションを自分のスタイルとしてしっかり確立し、美しさの本質を的確に見極める“審美眼”をもつ大人の女性に向けて、上質で洗練されたスタイルを提案するワールドへと進化します。
main


■大人の上質感、ラフになリ過ぎない素材感、削ぎ落とされた今どき感を提案する
 阪急独自のセレクトショップ『プレミアムカジュアル』がリニューアル。

都会的で洗練された暮らしを求める大人の女性に向けて、着心地の良い上質なカジュアルアイテムを、程よく今どき感のあるスタイリングで紹介。シンプルながらも個性が光るファッションを提案するショップへ。NEWブランド「ジャンポールノット」、「イレーヴ」、「エリン」をはじめ、約25ブランドを展開。
sub1
「ソフィードール」ブラウス 各37,800円



■暮らし方、装い方に多くの女性が共感する桐島かれんがプロデュースするブランド「ハウス オブ ロータス」が登場

桐島かれんのさまざまな国や文化を巡り培ってきた美意識や哲学を「装う」「暮らす」「もてなす」の切り口で表現していくライフクラフトブランド。
今年の春夏のテーマは「フレンチモロッカン」。モロッコの砂漠の風、太陽の輝き、街の色彩、豊かな風土から着想したデザインに、フランスのエレガンスを取り入れたオリジナルアイテムが並びます。
sub5



■新しい日本茶の楽しみ方を提案する「煎茶堂東京」が百貨店初出店

江戸時代から日本の居間にあったお茶“煎茶”を、現代のライフスタイルに合わせて新しい形で提案する煎茶の専門店。日本各地の農園から、ブレンドせずに仕上げたシングルオリジン煎茶を取り扱っています。味や土地の個性が際立った特徴あるお茶を試飲して確かめながら選べます。オープンを記念した新たな茶葉や先行販売茶葉も登場。
sub2
1人前サイズの透明急須  3,501円

sub4
4g桐箱入り 本体価格1,621円(1,751円(税込))
※希少茶葉のため販売数量に限定数がございます。売り切れの場合はご容赦ください。



■大人の女性の好奇心を刺激するWEBサイト
「HANKYU STYLE」サイトをスタートしました


スタイルを大切にする大人の女性に向けて、毎日を素敵にすごすためのファッションや暮らしに纏わる情報をお届けします。