2018/04/20  16:00

おいしいニッポン

47都道府県各地を代表する美味がゴールデンウィークに大集結!

おいしいニッポン

■開催期間:4月25日(水)~5月1日(火) ■開催場所:9階催場


約80店の自慢の味をお楽しみいただきながら、遠出をしなくても食べ歩きの旅が満喫できます。
注目は、今若い女性の関心が高い“麺”の人気店の味を食べ比べ。また、見た目も楽しめる“フルーツをたっぷり使ったスイーツ”も会場で!!!



■次にブームの予感!注目の“麺”料理を食べ比べ

行列のできる有名店、東京・亀有から関西初登場の「つけ麺 道」や、福井県の郷土料理である越前蕎麦の名店「けんぞう蕎麦」初登場など、ご当地ならではの麺料理の味を会場でお楽しみいただけます。
また、大阪「やかん亭」から全国のインスタントラーメンが約200種類登場。

sub1





数々のラーメンランキングで賞を受賞する実力派

東京「つけ麺 道」
1,296円


sub5



辛みのある大根を使ったつけダレがやみつきに!

福井「けんぞう蕎麦」
●(並盛り)972円
●(大盛り)1,188円




■その土地ならではのフルーツがたっぷり入った、インパクト大のスイーツが登場!

季節のフルーツを使ったフルーツサンドやソフトクリームなど、女子が大好きな見た目も味も楽しめるスイーツ。

sub4




栃木「フルーツダイニング8010(パレット)」
フルーツサンド 791円

※各日正午からの販売


sub6




高知「フルーツショップ オザキ」
コッペパンサンド
864円


main





岡山「安富牧場」
フルーツパフェ 681円



■各地のクラフトビールと缶詰が味わえるバーも特設!



※おいしいニッポンで取り扱う商品は、表示の都道府県以外で生産されたものもございます。