2017/06/08  13:00

「ブールミッシュ」 NEWオープン

~阪神デパ地下に待望のスイーツ店がオープン~

新しい創作菓子店 「ブールミッシュ」 
6月1日(木) NEWオープン


■地下1階 洋菓子売場



「ブールミッシュ」とは、フランス・ソルボンヌ大学のある、若者たちの集う大通り「ブールバール・サンミッシェル」を縮めた呼び名。渋谷の公園通りにブールミッシュを構えてから44年(2004年より本店を渋谷から銀座に移転)、本格的なフランス菓子の店として常に時代をリードし、ナショナル・ブランドとして新しいお菓子の開発に力を入れています。洋生菓子、焼き菓子に加えてビジネスでのご贈答好適品、ブライダル・シリーズも取り揃えております。



●「ブールミッシュ」人気商品の紹介



【ブールミッシュ】 アントルメ・オ・シブースト
アントルメ・オ・シブースト
(直径 約15cm/高さ約4cm) 1,296円


名高い宮廷菓子職人であったシブースト氏の書き残したレシピを150年ぶりに発掘再現した、ブールミッシュ店主、吉田菊次郎が今に伝えます。パイ生地に、2層のクリーム(カスタード・アパレーユ)でソテーしたりんごをサンドし、上面をカラメル状に焼き上げました。




【ブールミッシュ】 トリュフケーキ
トリュフケーキ、ガトー・オ・マロン
(各1個の2個セット) 496円

トリュフ・オ・ショコラをまるごと一粒濃厚なショコラ生地で包み大切に焼き上げた究極のトリュフケーキと、マロンペーストと甘露煮の栗を細かく刻み生地に混ぜ込んだケーキでマロングラッセを包んだ奥深い味わいの
ガトー・オ・マロンを、1個ずつ入れたセットです。


※表示価格には、8%の消費税が含まれています。