2017/03/17  10:48

春のパン Week

北新地の人気サンドイッチ店が2店同時初登場!

春のパン Week


 人気のブーランジェからサンドイッチ、ベーグルの専門店などに加え、珈琲、紅茶、ジャムのお店まで、
“パン食”を楽しくする約 25 店舗が集まった「春のパン Week」を開催します。
今回は、北新地の2つの有名カツサンドイッチ店が同時に初登場!「北新地サンド」のたまごカツサンドと、「なおらい」のヘレカツサンドを出来たてで販売します。

■開催期間:3月 22 日(水)~28 日(火) ※最終日は 17:00 閉場
■開催場所:ウイング館9階 催会場



北新地の2大人気サンドイッチ店が今回同時に初登場!

【なおらい】豚ヘレカツサンドリサイズ
【北新地サンド】たまごカツサンド改トリミング
初登場 実演
分厚いヘレカツを挟み込んだサンドイッチを会場で楽しむことができます。ヘレカツを一番美味しい状態に揚げ、断面はほのかなピンク色。食欲をそそる食べ応え十分のサンドイッチです。
「なおらい」
豚ヘレカツサンド 1折 1,080 円

初登場 実演
柔らかく焼いたふわふわのたまご焼きに衣をつけ油で揚げたものを挟み込んだサンドイッチ。衣のサクサクとした食感と、ふわふわのたまごの食感が絶妙です。出来たてを提供致します。
「北新地サンド」
たまごカツサンド 1折 801 円



味も見た目も個性的なパンが登場



初登場
京都の本格チョコレート工房・牟尼庵が手掛ける和ショコラ菓子店「京都カカオ亭」のカカオ入りあんぱんです。
「京都カカオ亭」
カカオあんぱん 1個 432 円

初登場
パン生地の中にお米を混ぜ、中にはカレーと福神漬が入った、カレーライスのような新食感のカレーパン。
「シャンパン☆ベーカリー」
弦斎カレーパン 1個 231 円


とび箱のような見た目が可愛らしい、その名も「とびばこパン」。様々な味のクリームが入った人気パンです。
「パンドサンジュ」
とびばこパン 1個 443 円



※購入した全てのパンは、会場内「小川珈琲」のカウンターにて、淹れたての珈琲とともに、
その場でお召し上がりいただけます。


※表示価格には、8%の消費税が含まれています。