デパなび関西|関西のデパート・百貨店のイベントや催事を探すならデパなび関西

2019/07/23  12:00

span!(スパン)がスパンとまぐろをかいたい!?

京阪百貨店 守口店

「大阪府住みます芸人」が京阪百貨店鮮魚売場に来店

「span!がスパンとまぐろをかいたい!?」を開催します

■場所:京阪百貨店 守口店 地下1階 鮮魚売場
■開催日:2019年7月28日(日) ■開催時間:15時~17時(予定)


span!宣材写真 (2)

京阪百貨店守口店では、日本百貨店協会が推奨する PREMIUM SUMMER BAZAAR ※1
イベント盛り上げ企画として、吉本興業株式会社が派遣する 「よしもと住みます芸人 ※2 span!(スパン)を招き、「span!がスパンとまぐろをかいたい!?」を開催いたします。
京阪百貨店の鮮魚売場ではお馴染みとなった入荷したての黒潮生本まぐろの解体を、span! の
二人が鮮魚売場係員との楽しい掛け合いでアピールします。実演後は、さばいたばかりの刺身を span! が食レポ。ご来店のお客様にも試食をお勧めします。黒潮生本まぐろを解体するダイナミックな実演と span! のトークをぜひお楽しみください。

岡田SPまぐろ解体
高知県大月町黒潮生本まぐろ


まぐろの解体実演では、まぐろの種類や部位ごとの違いなどを丁寧に説明します。
さばきたての刺身をお客様に試食していただきます。

※写真はいずれもイメージ


※1.日本百貨店協会が7月の「プレミアムフライデー」(毎月末の金曜日)にあわせ、全国の百貨店に呼びかけ夏物衣料のクリアランスセールをコア企画に、各種催事を併催する企画です。

※2.「よしもと住みます芸人」とは、吉本興業株式会社が2011年4月から開始した「あなたの街に住みますプロジェクト」において、全国47都道府県に「住みます芸人」を居住させ、笑いの力による地域活性化を推し進めているプロジェクトです。

※都合により内容が変更・中止になる場合がございます