2018/08/17  16:00

『上島珈琲店』が、なんばマルイにオープン!

最後の一滴までおいしいと感じるコーヒーをめざす
『上島珈琲店』が、なんばマルイにオープン!

■なんばマルイ B1F


なんばマルイのB1Fに、8月10日(金)『上島珈琲店』がオープンしました。
main

最後の一滴までおいしいと感じるコーヒーをめざす『上島珈琲店』が、なんばマルイにオープンしました。
滑らかな口当たり、時間がたっても濁らず、それどころか甘味さえ増す、のどで感じる芳醇な香りと心地良いコクの余韻をお楽しみください。「オープン記念割引」をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。


◆上島珈琲店について

sub1

かつて日本に存在していた独特の喫茶文化。 そこでは大人たちが、豊かな時間をゆっくりと味わっていました。
この古き良き日本の喫茶文化を大切にするとともに1933年の創業以来培ってきたコーヒーへのこだわりと技術で、本当においしいコーヒーをご提供し、懐かしく温かな珈琲店として現在に進化させたのが上島珈琲店です。
コンセプトは、『失われつつある日本の喫茶文化を大切にした懐かしく温かでしかしかつて何処にもなかった大人のための珈琲店』です。UCC上島珈琲株式会社の創業者 上島忠雄が生まれて初めて知ったコーヒーの甘くて苦味のある不思議な味わい、その時感じた感動に似た想いがはじまり。
~一人でも多くの人に、一杯でも多くのおいしいコーヒーをお届けしたい~ 創業の初志を今までも、これからも私たちはお客さまにお届けし続けます。

・公式サイト http://www.ueshima-coffee-ten.jp/


◆オープン記念割引
8月10日(金)~8月14日(火)の期間限定で、毎日先着100名さまに300ポイントが入ったプレシャスカードをプレゼントいたします。

・プレシャスカードとは
くり返しご利用いただけるチャージ式のプリペイドカードです。
詳しくはこちらをご覧ください。→ http://www.ueshima-coffee-ten.jp/card/
sub3
sub4
【通常デザイン】落ちついた色づかいでシックなデザインのカードです。
【新デザイン】スタイリッシュなデザインで贈り物におすすめです。


◆丸井グループ
http://www.0101maruigroup.co.jp/
◆なんばマルイ
https://www.0101.co.jp/085/