■開催場所:阪神梅田本店 地下1階おせち料理ご予約承りコーナー
~おなじみのタイガースおせちから、バイヤー渾身の阪神百貨店限定おせちまで約240種類!~
新年最初のお楽しみとして重要な位置づけのおせち料理。家族形態の変化やグルメ志向、健康志向によりお客様の好みが多様化する今だからこそ、阪神のおせちも多種多様にご用意しました。 今年の注目はコレ!食を知り尽くしたバイヤーが渾身のおせちを開発いたしました。
【阪神百貨店限定】バイヤーおすすめ ひとくちおせち2段重 27,000円
担当バイヤーが今年いちおしするのは、70種類の和洋折衷のお料理をボリュームたっぷりに詰め合わせたお重です。一の重には、あわび煮や海老旨煮、海鮮マリネなどの他32品、二の重には、いくらやなますやタコ煮付、杉板包み餅などのほか32品が入り、目にも鮮やか。バラエティ豊かな料理で、新年から家族の会話も盛り上がりそう。もちろん阪神タイガースおせちも登場!新年から阪神タイガースを全力で応援してください!
【阪神百貨店限定】阪神タイガース おせち 三段重 30,240円 販売予定数45
忘れてはいけない大人気のおせちがこちら!一の重には祝海老やロブスターなど12品、二の重には丸たたき牛蒡や鱈のうま煮など13品、三の重には筍のにしめや梅花こんにゃくなど15品が入った充実のお重です。さらに、猛々しい虎柄のふたの裏には六甲おろしの歌詞が印字してあり、タイガースファンにはたまりません。
2016年の優勝を祈願して家族みんなで囲みたいですね!!